Dead eyes

2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
....n

こちらでは90日と少しぶりです私です。梅雨入りのじめりとした空気の中、如何お過ごしでしょうか。私はというとこの時期になると決まって頭痛を起こしております。低気圧がどうとか湿気がどうとかで痛くなるらしいです。それ以前にある意味痛いおつむの持ち主ですのでまあ普段と変わりないわけです。


さてオフでは大人というものを勉強中であります。
仕事上必要な勉強があると言っていましたが、現時点で4つほど必要な資格をゲットしました。
これから役立って欲しいものです。そしてまだまだ必要な資格があるのです。もう暫く勉強漬けです。
先に獲得した資格の勉強も最初は好調な滑り出しだったのだが、また悪癖が出て最後はまるで付け焼刃。
このままではいかんと思ったので何度目かと言うほど繰り返してきた心の除染を行い、次の試験までは
順調に余裕を持って計画的にお勉強しようと自分との約束を取り付けております。今の所順調だけど、
油断大敵。この油断で私は大変多くの後悔をしてきたのである。もう苦しいのは御免ですので。


そして好い加減お部屋のお掃除をしたいです。寮を出てからダンボール積みっぱなしです。
なんだ私は積み木ならぬダンボール崩しをしたいのか、ジェンガか巨大ジェンガか。
マジジェンガ部屋ですアリスの国か不思議の御伽か。帯人のひとりでも居ても宜しいではないですか。
理想のお部屋とか置きたい小物とかラグマットとか妄想本当凄いのですけれどリアルって意地悪
ですね。リアルが倒せない辛い。ダンボール辛い見るのも辛いもう嫌過ぎる何とかせねば。
今週の土日を使って何とか、足の踏み場くらいは作りたいです。
まずは漫画と服の整理ですね、まずそこからですねはい頑張りたいと思います。
お部屋画像スレのまとめを見て自分を奮い立たせるのです。


そしてこれは余談の余談ですが、24日仙台に参ります。
御存知の方もいらっしゃるかもしれませんがわたくし、ヴァンガードというカードゲームで
むらくもというクランのデッキを組み立て兄とファイトしたりしていまして、その大会が24日
仙台にて行われるとのことなので行ってきます。大会には出たくないです出ません。
声優さんが来ると言うので声を聞きに行くと言う名目なのですが、あくまで私の目的は声優さん
なのですけれど大会に出ろと煩いのです。給料日前だって言うのに。
しかしながら、女性限定ファイトというものもあるのでそれになら出てみても良いかなと少し、
本当に少しだけ考えていたりします。身内としかファイトしたことないですしやはりその日
会った相手とのファイトは少々腰が引けてしまうものですね。考え中です。あまり強くもないし。
経験を積むのも良いかしらと勝ち負け無しに楽しむのも悪くない、というか醍醐味ですよね。
因みに推しメンは先導アイチですよろしくお願い致します。


先月、初のお給料で買った中古本がまだ全然消化できてないのがとても悲しい。うずうずして
堪りません。帰宅直後はそのまま化粧も落とさず寝てしまったりするんですね、時間勿体ないな。
まずお部屋が御覧の有り様なので落ち着いて読書に耽ることが出来ないのもひとつの要因なので
すけれども。まずは片付けからか、全てはそこからである。
直近の夢は部屋をFrancfranc色で染め上げることです。近くにお店を見つけられて居ないから
通販になるのかな、大変なことになってきやがった。




スポンサーサイト
text コメント(0) トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nobroken.blog15.fc2.com/tb.php/837-049536d1
 ホーム 
